lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

玅玉🍎を䜿ったスむヌツバラ型に

玅玉のスむヌツが食べたくなっお䜜っおみたした。
今回は、アップルパむずマフィン。


▲焌く前の状態
玅玉の皮の赀い郚分をバラの花びらになるように䞋ごしらえしおおきたす。綺麗な赀色が出お氎々しく出来䞊がりたした。巊䞊のものは、皮を剥いた煮りんごでバラ型にしおみたした。りんごをバラ型にトッピングするのは初めおなので、䞍栌奜になっおも味で勝負です笑


▲焌き䞊がるず、玅玉の赀い郚分の氎々しさがなくなっおしたいたしたが、バラの花の圢は䜕ずか保たれおいたした。

▲玅玉を加熱したものずレヌズン、クルミをトッピングにしたした。
 玅玉が甘酞っぱくお絶劙でした。