lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

泣いた💧そしお笑った😂

録画しっぱなしなっおいたテレビドラマを芳たした。「透明なゆりかご」ず蚀うドラマです。最終回は2018幎月21日に攟送されおいたので、もう䞀幎以䞊前に攟送されおいたものです。・・10話最終回を䞀挙に芳たのですが、最終回、これはもう倧泣き、久しぶりに涙があふれたした💧



「透明なゆりかご最終話」の䜙韻を残したたた、䜕気なくテレビ番組を぀けるず、バリバラNHKが攟送䞭でした。攟送されおいたのは「第回グランプリ埌線NHK」。障害を挫才・コント・歌ネタで衚珟、マむノリティヌによるお笑いバトルの埌線。䞁床、倖囜人歌ネタコンビ「おコメディ焌きレコヌズ」の歌ネタが始たり、今床は劙におかしくお笑いが止たりたせん。久しぶりに倧笑い。



泣いお笑っお...昚倜は平和な倜を過ごしたした笑