lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

カルガモちゃん、やっぱりきゃわいい〜🐤

一週間ぶりに川沿いをウォーキングしました。今週は2回行けました。


昨日は下流、今日は上流を各5キロ程度歩きました。先週は風雨が強い日もあったので、無事かどうか心配しましたが、11羽全員無事でした。


上流は、雛が3羽と雛が9羽の2親子居ました。レモンは、2親子とも今季初対面でした。下流と上流の雛は同じ位の大きさですね。ただ、気になるのは、昨年の同時期と比べると、親子の数が少ないよう気がします。次にウォーキングするときは、さらに上流まで行って、新しいカルガモ親子を見つけたいと思います。


この週末は、可愛いらしい雛たちの姿を見て、元気をもらいました!!


▲下流の親子


▲上流の親子雛9羽(雛は9羽ですが、画像は雛が7羽。雛がすばしっこく泳ぐので、中々全員集合の写真を撮らせてくれません 💦)

▲きゃわいい〜💕

▲上流親子雛3羽