lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

10月から11月へ、カレンダーめくり

▲カレンダーその1 10月・11月



▲カレンダーその2 10月・11月


あっという間に11月(毎月そう言ってますが😅)。
2022年も残すところあと二ヶ月。


レモン家のカレンダーは、レモンが猫好きということで猫さんものばかり。そのうちの2つのカレンダーを披露します。


毎月、カレンダーをめくるのは楽しみの一つです。めくってしまうのは名残惜しいのですが、どんな猫さんが登場するか?、好みの猫さんだったり、絵柄が好きだったり、想像通りだったりそうじゃなかったり(例えば12月はクリスマスの絵柄を想像します)、めくるのはドキドキワクワクします!!


ですが、今年はあと一回しかめくれませんね〜。