lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

222(にゃんにゃんにゃん)”ネコフェス”に心奪われた🐈

今朝、仕事に行く途中、ヒカリエのネコフェス開催中のディスプレイに目が止まり、
釘ずけにされて、思わず入店。
仕事前だというのに入ってしまった💦
きゃわいい〜
猫雑貨が所狭しと並んでいて、年甲斐もなく、一人でキャッキャしてしまった私✨




ついつい見入ってしまい、遅刻しそうになってしまいました💦💦


↓ 1階エントランスの、モフモフの”にゃんやんにゃんオブジェ”

2(にゃん)は、2月。


22にゃんにゃんは、22日。


仕事が終わってから立ち寄りたかったのですが、遅くなってしままったので、
明日は絶対に行こうと思います。


BIG-NEKO MOFU


こういうの見ると、やっぱり逝ってしまった我が家のにゃんこを思い出す。
にゃんこが愛おしい。
会いたい...
ちょっとウルウルしてしまいました。


ネコフェスでは、多数の猫雑貨や猫型のドーナツ(食品)など販売されているらしい。
猫雑貨も大好きなので、いろいろ見てみたい💕