lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

寒の戻りから今朝は晴天


昨日の気温は10度以下、最高でも8℃。それまでは20℃前後の気温が続いていたので、寒さが身に染みて、一日中寒い寒いと言うほど。


春はイチゴが美味しいですね。ふるさと納税の返礼品が届きました。
普段自分では買うことは滅多にないきんつばと最中。こちらは頂き物です。美味しくいただきました😊


今週は残業続きでしたが、仕事中に和菓子の差し入れをいただき、うふふな気分になって頑張れました 😀笑笑


今日はお天気がいいので、この後はお花見ウォーキングに出かけようと思います。


それでは、皆様にとっても良い週末になりますように🌸