lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

週末は持ち帰りの仕事、今日は残業なし😊

▲3月15日撮影


先週は残業続きでちょっと疲れました。週末、土曜日は一日中寒くてお天気もイマイチ。こういう日は、自宅に籠って持ち帰り仕事をするにはベストというか諦めがつきますね(勿論持ち帰り仕事はしたくないです😰)。


日曜日は、30分程ご近所散歩で五分咲きの桜を鑑賞。桜の名所まで足を伸ばしたかったのですが、持ち帰り仕事が気になって帰宅。あっという間に一日が終わってしまいました。


今朝、早朝出勤をして、締め切りまでの仕事を何とか完了させました。お陰で今日は残業せず、定時に帰れました!!実はこの仕事、まだ続きがあるのですが....😰


取り敢えずひと段落ついたので、開放感を味わいながら駅から自宅までの住宅街に咲いている桜を見ながら帰宅しました。ちょっとした夜桜見物の気分に浸れました。日中暖かかったので、あっという間に開花が進んで、ほぼ満開に近づいています。


明日は、2年前に他界した義父のお墓参りに行く予定です。
お花見ができるのは今週末かな〜それまで持ってくれるといいのですが😊


北海道美瑛町のブランド小豆『しゅまり小豆』と美瑛町産の小麦『ゆめちから』を100%使用した食パン。生地に弾力性があってシルキーな食感、非常に食べ応えがあって美味しかったです😀