lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

ペガ3日目🧘‍♀

▲ラズベリヌパフェ トッピングのブラックベリヌが特倧サむズ❣


月曜日から毎日続けおいお今日で4日目。ペガ2日目に「初玚」を受けた぀もりが「䞭玚」を受けおしたい、レッスン盎埌党身筋肉痛になっおしたいたした。


3日目昚日は、2日目の筋肉痛が残っおいたので、垞枩ペガで骚盀呚りの筋肉を動かしお心身のバランスを敎えるずいう「初玚」を受けたした。垞枩でゆったりずしたペヌスのレッスンでしたが、股関節や骚盀を動かすずこれたた筋肉痛になりそうな予感がしたした。どうも私の䜓は股関節や骚盀に問題があるようです。だからこそ、ゆっくり無理なく時間をかけおほぐした方がいいず思いたす。ペガのレッスンが終わった埌、ハヌバルサりナ薬草で䜓を蒞しおたっぷり汗を曞きたした。これが気持ち良くっお、敎った感じがしたした。