lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

皆様、ご心配をおかけしました。

▲8月14日昼頃 台風7号接近中だった時の空



今日も暑いですね〜
日差しも強く、外に出るのがしんどいです。


自転車で転倒して4日目。muragon の皆様から沢山のご心配や励ましのコメントを頂きました。とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。こういう怪我は直ぐに治るものではなく、良くなったと思っても後から変な痛みが出て来たりして気が滅入りますが、お陰様で気持ちは元気に保てています。しばらくは無理しないように過ごそうと思います。


当選した「オンライン運動プログラム(無料体験)」ですが、気になったので覗いてみました。ヨガのクラスでやっているような首回りや肩関節、股関節・骨盤をほぐす動きが多かったです。オンラインプログラムは、コストも抑えられ自宅で出来るるのが何よりのメリット。怪我をしても出来る動きだけをやればいいし、それが気兼ねなく出来ます。ただ、もうヨガスタジオに入会してしまったので、今回は見合わせるしかないですね。