lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

旬のブルーベリーをいただく④

今シーズン食べたブルーベリーを使ったスイーツの第4弾になります!

腰の痛みも忘れるほど美味しい!レモンを喜ばせる特効薬のご紹介です。
(実は、腰の痛みはいまだに続いています💦)


どれも美味しかったです!

▲ブルーベリームース

文句なく美味しいです!

▲ブルーベリータルト

これでもかっ!!というくらい生地よりブルーベリーの分量が多くて食べ応えあります

▲ブルーベリーブリュレ

小さめサイズなのでペロリです。


独り占めしたいほど美味しいのですが、流石に一人ではカロリーオーバー。

夫とシェアして食べました。

でも、甘くないので独り占めできそうでした(笑笑)


自分でクレームブリュレを作ってみたくなりました!