lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

新緑に癒されるレモン、ユリノキのつぼみを見つけました!

この季節の木々の色が好きです。新緑って目にも優しいし、心も和ませてくれますよね。
ここ数日は、気温が下がったり上がったり、日によって気温差が10度も違い、今日は20度を超えました。


さて、今日も近所のスーパーへ行くのに遠回り。自転車で木の下を通り抜けるだけですが、今日は可愛いつぼみを見つけました!
ゴールデンウィークには見頃となるユリノキの花。まだまだ外出自粛が続きそうですから、ゴールデンウィークの私の楽しみはユリノキの開花になりそうです!