lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

すっかり秋ですね🍁🍂

▲イチョウの絨毯


▲池の水に黄葉が映り込んでいます


▲ユリノキの実?


▲まだまだ沢山落ちてます


今朝は都内も冷え込んで朝6時の気温は6℃、日中は晴れて最高気温が14℃だったそうです。


ウォーキングしている公園にはイチョウが沢山あります。紅葉する木は少ないのですが、イチョウ並木があります。黄葉は、木によってまちまちですが、見頃もあればすっかり散ってしまったものもあります。こういう景色を見ると秋が深まって来たなぁと感じますが、気がつけばもう12月...うっかりしていると冬になってしまいますね...


沈む太陽がとても大きくて眩しかったです。見惚れているうちに一気に西の空をオレンジ色に染めましたが、すぐに薄い色へ変わって、あっという間に暗くなってしまいました。


腰は「少し重痛い・右太腿外側がピリピリ」とやや不調ですが、どれだけ持ち堪えられるか様子をみようと思います。