lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今年2度目の積雪、ウォーキングへ


今朝は雪が少し残る程度だったので、道路の雪かきはせずに済みました。とは言え、住宅街の日当たりの悪い所は雪が残っていたり、凍ってツルツルになっている箇所も所々ありました。


午後にオンライン研修を申し込んでいたので、朝8時半過ぎにウォーキングをスタート。気温4℃、残雪もあるので、人が少ないと見込んで久しぶりに川沿いのウォーキングコースに行ってみました。


行ってみると、想像通りまだ人の数は少なく、誰も踏み締めていない雪の上も歩けました!雪が溶けて土がドロドロになる前に歩いたので、シューズの汚れも少なく済みました。


今日は8,950歩、週3回の腸活ウォーキングの目標を達成しました!それなりに汗がかけたので帰宅して朝風呂。何とも気持ちいい。昨日に引き続きプチ贅沢な気分を味わいました。


▼バンとオオバン(撮り溜めた未公開画像)

▼カルディで衝動買い。

コーヒー、紅茶のラングドシャ、ポーチのセット

▲ニャンコーヒー、パッケージが可愛いので飲むのが楽しみになります。職場の休憩時間に飲もうと思います。